お砂糖ひとさじで

自分の好きなものに囲まれたシンプルライフが憧れ。

100円に見えない!話題のコラボ商品

今、instagramでよく話題になってる?!こちらを100均に探しに行きました。

 

jocee.jp

 

まず家の近くのダイソーに探しに行ったんですが

発見することができず…

(置いていない店舗もあるそうです)

もうどの店舗ももしかして完売?とあきらめ半分で

割と大きめの店舗に今日行ってみると

ありました〜!

 

想像以上にかわいい!!

なんと言うかキュンキュンする可愛さです♡

 

100円とは思えないクオリティを目の当たりにして、

“どんな物か見るだけ”と思っていたわたしですが…

いつの間にか真剣に選んでいました(笑)

でも100円だからといって、不必要に大人買いするのだけは避けねば!

と冷静を取り戻し、悩みに悩んで

 

f:id:chu_usagi:20160130001922j:image

 

コラボ商品は

  • A4サイズのノート(中は無地です)
  • 付箋パン

この2点だけ購入しました。

右下の手帳はメイン手帳とは別でちょっと必要だったので購入。

(この手帳はコラボ商品ではないです)

ノートと付箋は次の新しい職場で使おうと思ってます。

コラボ商品のノートがけっこう種類がたくさんあって、かなり迷いました。

どれも可愛い!女子のツボをおさえていました。

またダイソーに行ったら欲しくなりそうで怖い(笑)

期間限定のようなので、気になる方は早めに行くのをおすすめします♡