お砂糖ひとさじで

自分の好きなものに囲まれたシンプルライフが憧れ。

コストコで買ってよかったもの。ルイボスティて凄い!

やっとなくなりました。

 

昨年の夏の終わりに購入したコストコのルイボスティ

ぜんぜん減りませんでした。

コスパ良すぎる!

美味しい!

また買いたい!

 

f:id:chu_usagi:20160203184511j:image

 
この一箱に40袋入っていて、コストコでは4箱セットで売られていました。
でも買ってすぐに2箱は友人にあげたので、約半年間で2箱!
4箱あれば、わたしは一年保ちそうです。
 
しかもこのルイボスティはクセもなく飲みやすい上に
ティーバックを入れたままにしてもまったく渋みが出ません。
南アフリカ産で、一応箱には100%オーガニックとの表記もあります。
(女子はオーガニック好きです!)
 
しかもルイボスティて健康茶なんですね。
 
ノンカフェインだから妊婦さんや授乳中の方、赤ちゃんでも飲めるし

妊活の女性にもおすすめみたいです。

胃にも優しいし、糖質ゼロ、安眠効果もあると聞いたので

わたしはよく寝る前に飲んでいました。

(あったかいルイボスティを飲むとホッとします)

 

あとはアンチエイジング効果やニキビ肌にもいいらしい!

女性に嬉しいことばかり♡

 

 

このルイボスティはネットでも買えるみたいですが、やっぱりちょっと高めです。

一番近いコストコでもけっこう遠いから、なかなか行けないですけど

コストコに行ったらルイボスティは絶対買おうと思ってます。

コストコ、早く行きたくなってきた!!

店内のアメリカンな感じが外国に行った気分を味わえるので楽しいですよね。

あのワクワクが大好きです。