お砂糖ひとさじで

自分の好きなものに囲まれたシンプルライフが憧れ。

はじめまして

f:id:chu_usagi:20160128200949j:plain

 

数年ぶりのblogです。

ここ数年の間、またブログ始めたいなぁと何度か思いつつ、

一歩が踏み出せずにいました。

やり始めても書くことが分からなくなってくると放置気味になってきて、

続かない自分が嫌になってきちゃうんです。

 

でもこの続けることが、今のわたしにはとっても必要。

 

仕事も人間関係も趣味も…

すべてのことにおいて“続けること”がわたしの今年の課題だな

って、今これを書きながら気づけました(ありがとう)

 

ここで「毎日書く!」と言いたいですが、今のわたしにはハードルが高すぎるので…

気負わず、楽しんで(大事!)

ちょっとずつ日常の一部に取り入れていけたらなと思います。

 

 

まずはこのblogから“続けること”に挑戦します

(自分自身への宣言)