お砂糖ひとさじで

自分の好きなものに囲まれたシンプルライフが憧れ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラ味とハートに癒されるリップケア

図々しく、いつまでも心は20代前半のわたしですが… この2年くらいの間で、 メイクをしながら老いを感じるようになったパーツがあります。 メイクをし終わったはずなのに 顔がくすんで見えるんです… 口紅をしないと! わたしの場合はヌーディーなリップは似合…

今さらですが、2月の目標を立ててみる

最近、チョコレートはダーク派です。 (本当はカカオも70%以上が理想) 忙しくなる前に、恋人にバレンタインのチョコとカードも渡せたので一安心。 xxkiko.hateblo.jp 新しい職場で仕事が始まり、少し忙しくなってきました。 もうすぐ研修もスタートするので…

チョコレートと一緒にそえて

今年のバレンタインデーは、 わたしも恋人も仕事が忙しい時期に入ってくるので、 当日は会えない予定です。 (少しの間、遠距離なのです) 忙しい時期に入る前に何かプレゼントしたいなあとは思っています。 チョコレート以外のものも考えましたが、 物に執…

初めてのカスタマイズから約1週間…

前回、ブログのデザインをカスタマイズしてから一週間ぐらい経ちました。 もう少しこうだったら可愛いかなとか、見やすいかなとか いろいろ気になる箇所が出てきたので、また少し変えてみました。 xxkiko.hateblo.jp 一番大きく変わったのはトップページのタ…

2016年やりたいことリスト

以前からやりたいと思ったいた 2016年のやりたいことリスト いろんなブログでお見かけして、わたしもブログで書いてみたいと思っていました。 gtbb250.hatenablog.com norsy72.hatenablog.com こちらの記事を読ませていただいて、さらにやる気が! もう2月に…

コストコで買ってよかったもの。ルイボスティて凄い!

やっとなくなりました。 昨年の夏の終わりに購入したコストコのルイボスティ。 ぜんぜん減りませんでした。 コスパ良すぎる! 美味しい! また買いたい! ■コストコ■ROYAL-T 有機ルイボスティー40パック(100g) X 4個【P23Jan1… この一箱に40袋入っていて、コ…

性格診断で自分を知る

人のことはいろいろ言えても 自分のことって実際よく分かりません。 年齢と共に自分の性格や考え方、環境も変わってきているので 30を前にあらためて自分について見つめ直そう! とうことで、無料で気軽に始められる 性格診断(エゴグラム)からやってみるこ…

マツエクとまつ毛美容液

わたしはかれこれ5年ぐらい まつげエクステ愛用者です。 マツエクのメリット メイク時間の短縮(マスカラを塗るのも落とすのも省ける) デザインによって目元の雰囲気が変えられる ビューラーを使わなくてもカールしている すっぴんでも華やか 一番はすっぴ…