お砂糖ひとさじで

自分の好きなものに囲まれたシンプルライフが憧れ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離で再会した便利で可愛い「くちびるちゃん」

昨年末からゆるゆると断捨離を始めています。 (またこれについては、ちゃんと記事にして書きたいな) その断捨離中に、一年ぐらい手をつけていなかった棚を整理していたら こんまりさんでいう、まさにトキメクものを発見したんです。 確か2年ぐらい前に友達…

100円に見えない!話題のコラボ商品

今、instagramでよく話題になってる?!こちらを100均に探しに行きました。 jocee.jp まず家の近くのダイソーに探しに行ったんですが 発見することができず… (置いていない店舗もあるそうです) もうどの店舗ももしかして完売?とあきらめ半分で 割と大きめの…

Blogをカスタマイズしてみる

さっそくですが、 ブログを書くモチベーションアップのために! xxkiko.hateblo.jp ブログのデザインテーマを変えてカスタマイズしてみました。 (人気デザインテーマ1位のものです) HTMLとかCSSとか初心者なので、まだよく分からず… こちらの記事を参考に…

はじめまして

数年ぶりのblogです。 ここ数年の間、またブログ始めたいなぁと何度か思いつつ、 一歩が踏み出せずにいました。 やり始めても書くことが分からなくなってくると放置気味になってきて、 続かない自分が嫌になってきちゃうんです。 でもこの“続けること”が、今…

Test

てすと テスト test