お砂糖ひとさじで

自分の好きなものに囲まれたシンプルライフが憧れ。

3月の目標を立ててみる

 f:id:chu_usagi:20140731052314j:plain

 

久しぶりのblogです。

新しい職場になって、研修を終えて、

想像してたより慌ただしい生活ですが、不思議と心も体も軽やかです。

 

2月の目標はクリアできたこともあれば、

ぜんぜん出来なかったことも。

どちらの自分も受け入れて、今月も無理せずがんばろう。

 

xxkiko.hateblo.jp

 

今月も仕事で大事な試験があったり、

また研修があったり、仕事がメインになりそう。

仕事はもちろん楽しむけれど、友人と会ったり、大切な人のお誕生日をお祝いしたり

プライベートの予定も先月よりは充実させていきたいな。

 

 

3月の目標

  1. 試験に合格する
  2. 可愛い素敵な笑顔ができるようになる
  3. 相手にどんどん質問してみる
  4. 新しい本を1冊読了
  5. 美容体重を維持する
  6. 炭水化物控えめ(お茶碗に半分)
  7. 週2回、ヨガに通う
  8. 親友のお誕生日を一緒に祝う
  9. 2016年の手帳を買う
  10. 試験まで毎日30分以上の勉強

 

 

blogも3日に一度は書きたいのだけど、

大事な試験もあるので…

一週間に1度は書く!

というのをこっそり目標に掲げたいと思います。