お砂糖ひとさじで

自分の好きなものに囲まれたシンプルライフが憧れ。

Blogをカスタマイズしてみる

f:id:chu_usagi:20151220115230j:plain

 

さっそくですが、

ブログを書くモチベーションアップのために!

 

xxkiko.hateblo.jp

 

ブログのデザインテーマを変えてカスタマイズしてみました。

 (人気デザインテーマ1位のものです)

 

HTMLとかCSSとか初心者なので、まだよく分からず…

こちらの記事を参考にさせてもらいました。

こんな初心者でもとても分かりやい記事です(感謝!)

 

tsukuruiroiro.hatenablog.com

 

 

こんなにも雰囲気変わるのかと驚き、

そしてどんどんおしゃれになっていくのが面白くて

いろいろ試行錯誤していたら、何時間も経ってしまった…(笑)

 

特にProfileの署名っぽい名前が可愛くてお気に入りです♡

 

記事数が増えてきたら、またちょっとずつ変えていこうと思います。