お砂糖ひとさじで

自分の好きなものに囲まれたシンプルライフが憧れ。

チョコレートと一緒にそえて

今年のバレンタインデーは、

わたしも恋人も仕事が忙しい時期に入ってくるので、

当日は会えない予定です。

(少しの間、遠距離なのです)

 

忙しい時期に入る前に何かプレゼントしたいなあとは思っています。

チョコレート以外のものも考えましたが、

物に執着がない人なので…

百貨店で美味しそうなチョコレートを買いに行く予定。

(自分のも買ってしまいそう)

あとはスターバックスで、ドリンクチケットのついたこちらのカードも

プレゼントしようと思っています。

 

f:id:chu_usagi:20160205224113j:image

 

恋人はスタバによく行ってるから、このカードの存在は知ってそうだけど(笑)

大好きなスタバだから喜んでくれるはず。

お友達用にもひとつ購入しました!

どちらのデザインもお洒落でステキです。

 

www.starbucks.co.jp

マグやタンブラーも可愛かったな♡

今回のバレンタイングッズはけっこうタイプでした!

 

 

以前、お友達から物を貸したお礼に

このカードをプレゼントされたことがあって、

“カードも可愛い上に¥610までOKなドリンクチケットもついてるなんて!

とえらく感動しました。

 

それからわたしもハロウィンやクリスマスには

スタバにこのカードを買いに行ってます。

いつもお世話になってる人やお友達にさりげなくプレゼントすると

必ず喜ばれるので、ちょっとしたお礼に迷ったときにも便利です。

ただ期間限定商品なので、やはりすぐ売り切れちゃう店舗も。

周りで買えなかったという声もたまに聞くので、

いつも発売したら早めに購入するようにしています。

バレンタインデーまであと10日程…

気になった方はぜひ早めに見に行ってみてください。

わたしも早く百貨店に行かねば!

今年の百貨店のバレンタインコーナーはまだ一度もチェックしてないので、

どんな美しいチョコレートが並んでいるのか今から楽しみです♡

 

 今週のお題「バレンタインデー」♡